98%のお客さまがたった3ヶ月で

3キロ〜9キロの減量に

成功されています!

 

 

「しっかり食べて、美しく痩せる」

ダイエットカウンセリング

あなたの人生、未来を変える!

 

パーソナルダイエットコーチの

Mihayu(みはゆ)です。

 

 

 

食べ痩せのダイエットコースでは

たくさんの生徒さまが結果を出しています!

 

 

ふんわりリボン 生徒さまの成果・結果 ふんわりリボン

  • 50代前半
    3ヶ月で体重−4kg!
    体脂肪率−6%!
    ウエスト−7㎝!
    標準体重 → 美容体重へ!


     
  • 50代前半
    3ヶ月でウエスト−4.5㎝!
    お腹まわり−4㎝! 
    太もも−4㎝!


     
  • 60代前半
    2ヶ月半で体重−3kg!
    60代で標準体重 → 美容体重へ! 


     
  • 65歳
    3ヶ月で体重50kg → 47kg
    体脂肪率  28% → 22.8%!
    標準やせ型体重 → 美容体重へ!

     
  • 40代前半
    3ヶ月で体重-3kg!
    コレステロールが正常値に!!

     
     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-6.5kg!
    パンツのウエストがぶかぶかに!

     
  • 40代前半
    体重-3.4kg
    体脂肪率 26% → 20%へ!
    標準やせ型体重 → モデル体重へ!

     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-5kg!
    食べなくても思うように痩せなかったのに、
    お菓子も食べながら5キロも痩せた!

     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-3.5kg!
    自分だけでなく家族も痩せて健康に!

     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-6.3kg!

     
  • 50代前半
    3ヶ月で体重-5.4kg!
    あと1ヶ月で1.8kg減量めざして継続中!

     
  • 40代後半
    2ヶ月で体重-5kg!
    運動なしでここまで痩せたのは初めて!
     

などなど‥‥

 

 

 

体型が変わると人生が変わる!

 

 

 

 

ダイエットにチャレンジしたことがある人なら、

一度は聞いたことがある言葉だと思います。

 

 

 

 

あなたはそうだと思いますか?

 

 

 

 

 

私はそうだと感じます!!

 

 

 

 

なぜなら・・

痩せることで

私の人生は

大きく変わったからです!

 

 

 

 

44歳の頃の私は

体重が増えたことを気にして過度な食事制限をし、

体重を減らそうと必死でした!

 

 

 

結果、体重は2キロ減ったものの、

パッと見た感じ、体型はほとんど変わらず、

顔はむくんでパンパン

二の腕は締まりがなくブヨっとしていて

体の厚みもかなり分厚く

 

 

 

お世辞にも「スタイルの良い人」とは

言えませんでした。

 

 

 

 

何度見ても恥ずかしい・・・

 

 

 

披露宴の司会者として、

それなりにお仕事はいただいていましたが

いつもコンプレックスだらけで

自分の体型に自信が持てずにいました。

 

 

 

年々たるんでくる二の腕、背中・・

垂れてくるお尻・・

緩んでくるお腹、太ももに

焦りを感じ、

 

 

 

ストレスで暴飲暴食して体重が増えては

定期的に食事制限を繰り返す日々・・

 

 


食べないと少し体重は減るのですが、

見た目はほぼ変わらず、

 

 

 

そのうち、

食事を減らしても

体重は1キロすら

減らなくなってしまいました。

 

 





↑↑↑

エクササイズも頑張っていましたが、

なんだか惜しい体型アセアセ

 


 

それが、

食べ痩せの食事法と出会い、

リバウンドのない、本当の意味での

「人生最後のダイエット」に臨んだ結果、



ご覧の通り、

着たい服(レザーのショートパンツ)を着て

お出かけできるようになりました‼️



写真を撮る時のポージング、表情も

以前とは別人のようです!




そして、先日、鉄板焼きランチをご一緒したのが

こちらの生徒さまキラキラ




もともとお美しい方ですが、

食べ痩せの食事サポートで、

さらに美しくお痩せになりましたキラキラ


↑↑↑

この生徒さま、おいくつに見えますか⁉️




なんと!驚きの60代後半‼️‼️

歳を重ねることが楽しみになりますよねラブ



この食事法の素晴らしいところは

たくさん食べていただくので、

『老け痩せ』しないこと。



生徒さまは皆さん、

お肌も髪の毛もツヤツヤになられますキラキラキラキラ



↑↑↑

ご覧下さい飛び出すハート

本当に美しすぎる60代ですラブ




そしてこの日のランチナイフとフォーク

なかなかのボリューム爆笑

↓↓↓















こんなにたくさん食べた上、

シャンパンもいただきましたシャンパン



でも太りませんOKキラキラ



食べたいもの、飲みたいものをいただいて

それでも美しく痩せていくなんて、

素晴らしすぎる食事法ですラブ





最後に今日の本題‼️

(忘れるところでした笑い泣き




体型が変わると人生が変わるか?




ハイ!

確実に変わります!




私が今、

ダイエットコーチとして

生徒さまの食事サポートを行い、

美しく痩せられたたくさんの生徒さまに

喜んでいただけているのも



きっかけは、この食事法と出会い、

私自身の体型が変わったから!







意識やメンタルを変えたいと思うなら、

見た目を変えてしまうのが

一番効果があるし、

一番早いのです。

 

 

 

見た目が変わると、

他人からの見られ方や、 接し方が変わるので、

見た目にふさしい行動を取ろうとしますよね?

 

 

 

その結果、行動が変わるので、

メンタルが変わり、人生が変わるのですキラキラ





あなたも3ヶ月間の食事サポートで

人生を変えてみませんか?

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

私の人生を変えた

【食べ痩せダイエット】のノウハウ、

読者の皆さまも知りたくないですか?

 



何をしても痩せにくくなった40代以上の98%の女性が

3~9kgの減量に成功している「食べ痩せダイエット」

 

 

 

通常は、

有料でサポートさせていただいている生徒さまにしか

お伝えしていない「食べ痩せのヒミツ」の一部を

特別に無料でプレゼントさせていただきます!

 

 

 

悩める40代以上の女性に

喜んでいただけるプレゼントにしたいプレゼントと、

現在、気合を入れて作成中ですキラキラ

 

 

 

プレゼントのリリースは、

いよいよ来週の予定です! 

 

 

 

どうぞ楽しみになさって下さいね!
 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド
成功率98%!40代からの「食べ瘦せダイエット&引き締めエクササイズ」で年齢不詳の美BODYへ




まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、40代以上の女性の

ダイエット&美BODY情報を投稿していますキラキラ

ぜひフォローをお願いします!

 

↓↓↓