隣家完成したようで〜す!・・・ | 2000マイル彼方より

2000マイル彼方より

当、ブログへようこそッ!
日々、感じたことをUPします。
たまに毒吐き散らかします!

 
 
 
みなさん、こんばんは~
 
 
お隣の建売住宅が完成したようで~す!
 

 
全体像を撮ると画像検索でヤバイことになるので
やめておきま~す。
 
 
で、さっそく子育て世代と思われるファミリーさん達が
内見に来ておられましたよ~。
 
この辺は小中学校が近く、スーパー、コンビニ、金融機関、
病院、市役所もすべて徒歩圏内なのと、
物件価格が4000万円台なので住宅ローンが通る方なら
すぐに契約できるでしょう。←(知らんけど)
 
 
 
まぁ、どんなご家族が引っ越して来るのかわかりませんが、
隣家にはアル中の父、娘が夜な夜な「おだ」を上げながら
飲み、騒ぎ、明け方には娘のプレデターとエイリアンが
侵略してきたのか?みたいな声でゲロっている事実を
知ったなら、500年間は売れへんやろな・・・
 
 
ふ、ふ・・・ゲラゲラ