鮭ハンター・・・ | 2000マイル彼方より

2000マイル彼方より

当、ブログへようこそッ!
日々、感じたことをUPします。
たまに毒吐き散らかします!

 
 
みなさん、こんにちは~
 
 
これ、わたくしバブローの朝ごはんで~す!
 

 
ザ、日本の朝ごはんですね~!
(ちなみに私は鮭にはマヨネーズをかけております)
 
塩鮭が大好きなので、常に「美味しい鮭はどこじゃ~?」って感じで
スーパーをうろついておりま~す。
 
 
 
値段はお高めですが(一切れ223円)、一番美味しいのはこれかな。
 
なんせ肉厚でベストな塩加減!
 

 
 
 
今のところ、一番のお気に入りが、これで~す!
 
一切れ143円で~す!
大きさ&厚みが朝ごはんにちょうど良いサイズですわ。

 
 
 
イマイチだったのが、これ。
一切れ108円なんですが、薄っすいし、塩加減も薄いんですよね・・・
 

 
 
 
わたくしバブローなんですが、なんかADHD気質があるんでしょう、
いったん気に入ると同じものを半年ぐらい食べ続けるんですね~。
 
以前は朝ごはんはカレーばっかり食べてました。
 
さすがに8か月ぐらいで飽きてきたので、今は鮭で~す!
 
 
 
 
話し変わりますが、物価がほんとうに上がり続けてますよね・・・
 
私みたいなお一人様で、高齢者ならそんなに食べなくても
大丈夫なんですが、育ち盛りのお子様がいらっしゃるご家庭は
ホンマに大変やと思いま~す!
 
 
みんなで一緒に頑張りませうッ!爆  笑