よう飲みましたなぁ・・・ | 2000マイル彼方より

2000マイル彼方より

当、ブログへようこそッ!
日々、感じたことをUPします。
たまに毒吐き散らかします!

 
 
みなさん、こんにちは~
 
 
昨日、午前10時くらいに娘が「お酒飲みたい」って、
言うてきました~。
 
実は前日に発熱、咳、咽頭痛などの症状で
ダウンしていたそうです。
 
娘の健康バロメーターは「酒が飲めるか?」が基準なんですわ~←(わたくしバブローも同じで~す!)
 
 
朝っぱら飲もうという娘・・・グラサン
決して否定しない父・・・ゲラゲラ
 
 
って事で、酒、つまみ等を仕入れて午前11時ごろから
飲み、開始で~す!
 
娘のマシンガントークを聞きながら21時ぐらいまで
飲んでいたのかな?
 

 
 
娘が我が家に来て5か月になります。
週2~3日は我が家に居るんですが、それ以外はどこかですごしているようですね~。
 
 
ふつうの父親なら「どこに行ってた?」とか、
「何時に帰るんだ?」とか、聞くのかもしれませんが
わたしゃ、一切口出しいたしませ~ん!
 
 
娘の離婚原因になった元旦那による「過度の束縛」の真逆を普通にやっているわけですね~
 
娘いわく、「今が一番幸せ」やて・・・
 
ご自由にどうぞ~!
 
 
 
論点変わるんですが、夫婦、恋人カップル、親子、
親戚や職場の人間関係など、「適切な距離感」って
すごく大事やと思いま~す!
 
 
わたくしバブローの人間関係における基本姿勢はただひとつ。
 
 
それは・・・
 
「人の心配するより、自分の心配しとけ!」って事!
 
 
ふ、ふ・・・