冗談じゃない!!!・・・ | 2000マイル彼方より

2000マイル彼方より

当、ブログへようこそッ!
日々、感じたことをUPします。
たまに毒吐き散らかします!

 
 
みなさん、こんばんは~!
 
今日の記事は、あんまり楽しい内容ではありません!
 
 
 
 
 
 
今朝ネット記事を読んでいたら「15日午後0時10分ごろ、兵庫県宝塚市伊孑志3のスーパー「万代逆瀬川店」の出入り口に、乗用車が突っ込んだ。車の前方部分が自動ドアやガラス戸などに衝突し、店内には割れたガラスが散乱したが、けが人はなかった。」←(神戸新聞記事コピー)
 
 
昼過ぎに行ってみると、こんな感じ。
 

 
おい、おい、アホかーッ!
 
わたしゃいっつもここから出入りしとるんじゃッ!
 
 
 
 
あのですね・・・
 
昨年まで勤めていたホムセンの駐車場でも事故は多発してましたよ。
 
私自身が、この目で確認した事故の100%が「高齢者」でした!
 
10~15mほど、フェンスをなぎ倒した高齢BBA。
 
バイクを跳ね飛ばし、パニックになって車外に飛び出し、二次事故を引き起こしていたジジィ!
 
 
「ドアパッチン」をして、たぶんパニくって逃げようとしたんでしょう、クルマ3台にぶつけまくったBBA・・・
 
 
 
なんていうか、自分はまだまだ大丈夫、って思っているのが
一番危ないんだと思います!
 
 
 
 
 
さいごに・・・
 
 
事故はやっても、やられても、明日は我が身なんだ・・・