親バカ母ちゃん。 | かいことのブログ
いつも、たくさんのいいね!!ありがとうございます。




先日。
{157FF713-A34C-4A2A-82AF-AD7FB74E8C71}
何の番組かは忘れたけど
テレビをガン見してるマーレがあまりにも可愛くてパシャリ照れ照れ照れ



そしてこの画像。
{0A60FCDB-4D75-46D6-A80F-4A0FAC16E597}
私がリビングでゴロゴロしながら携帯いじってたら
私の目の前にやってきて
私の顔を覗き込むマーレ。


こんな目で見つめられたら・・・ラブラブラブ


はい、
このあと
いっぱい遊んであげました



この画像。
{CA79F3AE-FBD4-47FA-853C-7E68839A1ACE}
ヨガから帰ってきて
座りながら水分補給してたら
速攻やってきて
私の足にピタッびっくりびっくりびっくり


はぁDASH!可愛すぎてたまりませ〜んラブラブラブ


このあと1時間ほどお散歩に連れて行ってあげました爆笑爆笑爆笑


こんな感じで2017年も親バカ母ちゃん全開で突っ走っていくんやろうなぁ〜



こんな親バカ母ちゃん全開ブログですが
2017年もよろしくね〜チョキ(‐^▽^‐)チョキ




先日、
豆苗が半額になっていたんで買ってきました〜ウインクウインクウインク
{0DDF9ABF-34D5-4AE2-80B8-5DB0C3485FFC}
豆苗炒めにして美味しくいただきました〜照れ照れ照れ


で、

余った根と豆は・・・


捨てずに
水を入れたお皿の上で再利用〜V(^_^)V

{C2386361-2870-4F4A-8190-D9EFEF4B4F22}
にょきにょきにょきにょき〜


10日ほどで立派に育ちました〜おねがいおねがいおねがい


2回目はお味噌汁に入れて美味しくいただきました口笛口笛口笛


もともと半額で買ってきた豆苗やったし
 
なんだかめちゃくちゃ得した気分〜ラブラブラブラブラブラブ


イエーイ


節約大・成・功〜爆笑爆笑爆笑