最近のお気に入りの場所 笑 | かいことのブログ
いつも、たくさんのいいね!!ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



我が家のアイドル・マーレさん。

最近この方のヘンテコな行動が気になって仕方がない私びっくりびっくりびっくり

{B2DBD2A1-C8DA-45ED-A09A-F5597C017891}
数年前から使ってる我が家の無印良品リクライニングソファー。


少〜し離れてパシャリしたら
こんな感じ
{6FE45BD6-8F6E-4B0E-84F2-6EF23C3355B0}
ふふっ
マーレの無表情っぷりがハンパないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな無印良品リクライニングソファーですが
なぜかマーレさん
先週ぐらいからかなぁ〜


ここが定位置に
{537E8637-F5DB-4FE5-BA8B-D86E0FD7E9C5}
ソファーのど真ん中の隙間(;^_^A

しかも

かた〜いところびっくりびっくりびっくり

人はもちろんこんな隙間に座れないんやけど
マーレは小さいからね〜爆笑爆笑爆笑

ここにピッタリ収まりながら
じーっとテレビをみております


ふかふかソファーの方に戻しても  すぐに真ん中のかた〜い隙間に移動(;^_^A

なんでやろはてなマークはてなマークはてなマーク


不思議ちゃんやわぁー

マーレが喋れたら

「なぁ、なんでなん

って聞くのになぁ〜照れ照れ照れ



でも、ふかふかで柔らかいものも相変わら
ず大好きだよぉ〜


{B2D981A2-C98F-45EE-8E58-3B68AE8014B0}
しまむらの
しまむらホイホイ


{9DD11F8D-B94A-4239-9DB0-713DEE7FC626}
無印良品ビーズクッション(なぜか娘にマフラー巻かれてるマーレ(;^_^Aでも危ないからすぐにはずしました〜)



そ〜し〜て〜


一番好きなのは〜

やっぱりここでしょー
{2A6BC3FA-E544-46BC-A157-D4FE278893F4}
かいことのお〜な〜か〜の上〜チューチューチュー


ここは、ぶよぶよで温かいからね〜てへぺろてへぺろてへぺろ

かいことのぶよぶよなお腹、
常にマーレに狙われておりますびっくりびっくりびっくり


ただいま
おなかにマーレを乗せたまま
ブログ書き書き中〜てへぺろてへぺろてへぺろ


今日は
マーレと1時間ほど散歩したあと
あまりにも暇人だったんで
我が家恒例の常備菜作りをしました〜おねがいおねがいおねがい


時間がありすぎて作り出したら止まらなくなり22品も作っちゃいました〜
{E8C89CDE-FF96-427B-B59E-0922010E13B0}

{BED20CA6-7985-412C-9FC4-55304B052BAB}

{3529E92F-7391-468F-A623-3EB48AE9F8EE}

{9C974EF3-40E9-4E58-B2E7-878E9BB9E2A3}

〜今週の常備菜〜

こんにゃくのピリ辛炒め
シャケフレーク
かき揚げ(タマネギ・コーン・人参の葉)
オクラのドレッシング和え
頂いた焼豚
高野豆腐
大豆の洋風煮物
パフリカの味噌炒め
ちくわにオクラ詰めたもの
トマト
オクラの出汁醤油和え
ちくわピリ辛炒め
コーン
人参とシーチキンのサラダ
筑前煮
ブロッコリー
かぼちゃ煮
焼きそば
大学芋
ピーマンと豚肉の炒め物
なす・玉ねぎ・豚肉の炒め物


以上!!


これで連勤乗り切るぞぉ〜おねがいおねがいおねがい

{33ABFA70-FC65-42CE-A3C6-3DA2928BDE6B}