雪より・・(;^_^A | かいことのブログ
いつも、たくさんのいいね!ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


2016年、マイペ〜〜〜スな感じでブログをやらせていただいてたんですが
どうやら2017年もそんな感じになりそうな よ・か・ん(;^_^A

毎日ブログ更新してる人達ってほんま凄いねおねがいおねがいおねがい

ということで

2017年もマーレ共々よろしくお願いしま〜す!!


さてさて
今年のお正月。

元旦から北野天満宮へ車DASH!DASH!DASH!

家族+お義母さんの5人で初詣に行ってきました〜照れ照れ照れ


参拝するのに
マーレを抱っこする旦那さん。

最初は
私の隣りに
マーレを抱っこするお父ちゃんがいたんだけど
{DA2867E6-82A6-4E4B-8222-6B0673244244}
なぜかお父ちゃんが並んでる列だけ動くんだよね〜びっくりびっくりびっくり



{03AC9BD4-8E1E-4933-8EEF-EA36E54D534B}
どんどん私から離れていくマーレキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{8BC6BEA3-0F35-47DF-9A63-36E486797FC4}
マーレ〜あせるあせるあせる

マーレ〜あせるあせるあせる


で、
最終的に
{A2B34F7A-90F1-4477-B2FA-899B97CA9A91}
見えなくなってしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正月早々なんでやねん



そして   

今年の春から
高3の息子さん。

受験勉強頑張らならあかんからね〜
{C7DEA23B-89AD-4FD1-9710-B95A29364DF1}
しつこいぐらい、撫でまわしておりましたてへぺろてへぺろてへぺろ

そのあと5人みんなでおみくじをして

うわぁ〜大吉や〜おねがいおねがいおねがい
おっ、中吉やぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

みたいな感じで盛り上がるだけ盛り上がって


御守り買って帰ってくるの忘れるっていうオチね(;^_^A

大丈夫かー、我が家ー!?
大丈夫かー、受験生ー!?


また春頃、北野天満宮にきたいと思ってます

そういえば今年の初詣は
ビックリするぐらいポカボカしてたのに

今日は
私の住む大阪でも珍しく雪が雪雪雪

うっす〜らやけど雪積もってた〜雪雪雪


マーレ、雪デビューしたよぉ〜おねがいおねがいおねがい

寒いのにお洋服着させるのすっかり忘れてしまいびっくりびっくりびっくり

少〜しだけ雪を舐め舐めしたら速攻家に逃げこんでた爆笑爆笑爆笑



足を拭き終わったら
{5A5BE3E4-F29C-4719-92F3-E3BC399CAE30}
ダッシュでガスファンの真ん前へ爆笑爆笑爆笑


・・・     ( ̄ー ̄;


雪よりガスファンちゅーことやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いながら写メ撮ってたら〜
{1DBF062E-D47F-4AE5-8162-C080D30E72AF}
ガスファンの前キープしながらやけども
これは一応、カメラ目線なんはてなマークはてなマークはてなマーク


可愛いーんですけどぉ〜o(〃^▽^〃)o


へへへっ    ( ´艸`)

あっ、失礼あせるあせるあせる


こんな感じで
2017年も
マーレには
たくさん笑わせてもらって
楽しくハッピーな1年を過ごせたらなぁ〜と思ってま〜すおねがいおねがいおねがい
{2A8C3D7D-8C99-49AD-A58C-996F52057A08}
ガスファンの前で仰向けで寝ながら、ハイポーズ爆笑爆笑爆笑

あっ、一応念のため。

いつもガスファンの前にはずーっといないですよ〜おねがいおねがいおねがい
体が温かくなったら
自分で他の場所に移動してま〜すチューチューチュー