節分。 | かいことのブログ
いつも、たくさんのいいね!!ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



金曜日。


節分でした〜照れ照れ照れ



にぃにぃ大好きマーレさん。 
{11FBED47-82F5-4FD7-8D46-3B5B3D5775B6}
この日も
もちろん、にぃにぃにべ〜ったりラブラブラブラブラブラブ





にぃにぃのお腹の上でウトウトzzzzzzzzzしていたマーレが目を覚ますと〜
いきなり大好きなにぃにぃが鬼にへ〜んしん!!しちゃってたもんやから


さぁ〜大変ガーンガーンガーン


ひぃ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

飛び起きて
鬼に向かってワンワンワンワン吠えまくっておりましたてへぺろてへぺろてへぺろ


マーレ〜
びっくりさせてしもうてゴメンやで〜照れ照れ照れ


そして

鬼は外ー!!


今年もお外にまいた豆を

必死に食べまくるマーレさんびっくりびっくりびっくり


4歳やのに
たぶん8個ぐらい食べてたんとちゃうかなぁー(;^_^A

それでもまだ必死に落ちてる豆を食べようとするマーレ


最終的には
息子に抱えられ
お家に強制送還されておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の節分もマーレのおかげで盛り上がりました〜口笛口笛口笛


家に入ってからは

北北西を向いて黙々と恵方巻を食べ続ける息子と娘。
{97E75B90-C50E-4C9A-9745-0F4330AD3FF9}
ぷぷぷ(;^_^A

マーレさん
恵方巻食べたすぎて
プルプル震えながらにぃにぃの手元の恵方巻をガン見中ー


ほんま反応がいちいち面白いわ可愛らしいわで写メ撮りながらメロメロになってたかいことで〜すラブラブラブ


そして今日のマーレ。
{996EEB95-5A36-4D68-AF9D-28DACD625BC3}
お鼻に何かついてるよぉ〜


どこでイタズラしてきたのぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き