もちのんです😗

恐れていた日が来てしまいました🥹





夫が仕事辞めるそうです🤮🤮


まあでもこの記事書いてから2年経ってるからもった方ですねwww


まあ………そりゃやばいですよ🙄

けど、わたしも働いてるし

ちょっと節約したら夫はもうフルタイムのバイト程度でもいいのでは?と思ってます

ブラック企業だし会社も遠いし、在宅もないし良いこと一つもないからね

今って仕事いっぱいあると思うので☺️選ばなければおじさんでも働かせてもらえるでしょう


お疲れ様でした、という気持ちです☺️20年近くも同じ会社に勤めるってほんとにすごいこと

夫のおかげで貯金出来て、家も買えたので

ここからの20年はなるべく休んで長生きしてね〜!!🥹