もちのんです😗


今日、夫の会社の人が(営業です)来月末で辞めるって話を聞いて😢😢

優秀な人が抜けていく、まさに泥舟状態の会社だよね…と今後がますます不安になるという😭


営業なら潰しが効くから次の就職先もすぐ見つかるだろうけど、夫は事務……

もう潰れるのも時間の問題だけど、潰れたら失業保険貰ってちょっとゆっくりしてもらってもいいかも…と思ってます

わたしも働いてるからね😢

もちろん子供の習い事費とか削らないとだけど、なんとかなるでしょう

あと5年会社が保ってくれるのが一番ありがたいけど(笑)


今の会社が倒産したら、最悪アルバイトでもいいから働いてくれればおっけー🙆‍♀️

夫にやさしいもちのんでした🥰