もちのんです😗

現在絶賛無職中なのですが

(離職票はまだ届いてない)




なんとここにきて夫の会社も潰れそうと発覚!!!


YA ⭐︎ BA ⭐︎ I ⭐︎!!!!



やばいですよねどう考えても?

終わりじゃん


早く仕事決めないといけないのに離職票が来ない(まじでずーーーっとこれ)



どうしてこんなにわたしだけついてないのかな〜〜〜〜こうやってブログで愚痴ばっかり書いてるからかな(笑)


今まで全ての選択肢を間違えてきたんですよ


おじいちゃんから貰った遺産を

全部当時7万円だったビットコインに注ぎ込んでたら億れてたし(多分怖くて無理だけど)


親の貯金が無いって分かってれば、あの時父親の保険解約するって聞かされた時に「どういう契約なのそれ?そもそも貯金あるの?」って言えて今頃母親が貧乏にならなくて済んだし(これは今も夢に見るくらい後悔してる)


今回仕事辞める時に「有給使います」って言ってればあと半月くらいは不安にならずに済んだし(有給のこと一言も言ってこないと思わなかったんだよな〜〜〜会社自体は信頼してたのにめちゃくちゃ失望しました)


大事なお金の選択肢は全て間違えてきたわたし😢お金に縁がないんだね…

だからこのまま夫も無職になって、夫婦で失業手当もらうことになるんでしょうね☺️死


アラフィフにまともな仕事なんか見つかるわけないから、緩やかに死を迎えることでしょう

塾とか行かせてる場合じゃなくなったな……

ということは、子供も低教育低学歴でちゃんと仕事に付けず、親子三代で貧乏の可能性も出てきました


落ち込みに落ち込みすぎて、もうよく分かんなくなってきたな〜〜〜

もうそこまで行ったら家も売って、そのお金も無くなったら生活保護受ければいいか☺️☺️終わり終わり、人生終わり