2024/06/14 ヤダヤダ | カイコのほげたらな日々と子供達

カイコのほげたらな日々と子供達

アラフィフ主婦のポンコツな日常と、大1娘、中3息子の子供達の事と、保護猫むーさんの写真と、敷地内同居実両親の世話をタラタラ綴ってます。
イイネもらえると、めちゃよろこびます!!


スットレスのかったまりでーーす!!


休みが欲しい。

この3週間、中途覚醒がひどくて

ドリエ○的な薬飲んでみたけど

目覚めるねぇ

ぐっすり眠れないのは、ジワジワ身体も心も蝕むねぇ


もう、父も母も面倒見るの疲れたよ

この2週間、仕事の休みの時は病院ばっか

耳鼻科、精神神経科、呼吸器科、内科、整形外科、むーさんの獣医2回

なんもしない弟と姉がにくったらしい。

自分の時間をどれだけ費やせばいいんだろうか。

いや、これもお布施だ。

お布施。


やるしかないので適当にやるよ


電気代上がりますね。

うちは極力電気つけないエアコンつけない。

母、一日中エアコンつけっぱなし、電気つけっぱなし、テレビもつけっぱ

なのに、ドアあけっぱ。

電気代うちもち。


「私は食べない。買い物に行っても買わない」


という母。

え?スーパーで先週16,000円、今週13,000円つかったのに?

四人家族、弁当ありの我が家よりも買ってるのに?


いやもう、文句言い出したらキリがねぇ。

子供達が健やかなのが何より


はー…

コロナになりたい。

あの時だけは蕁麻疹ひいたなぁ


更年期かもしれんねー

1日の中でも、ヤル気に満ちたり、なんもかも嫌になって虚無感におそわれたり、どっか消えたくなったり。


老体に鞭打って、今日も自分以外の人の事をこなしております。


来週、婦人科行って更年期かどうか見てもらお。

叫び出す前にな。