今年最初のチビの試合がぁ~(-。-;
棄権になりそうです…。
人数がいないのに、故障者…。
もぉ、ダメだこりゃ( ̄^ ̄)ゞ
あけましておめでとうございます‼
今年もぉ、がんばろう(>_<)
お嬢は、今年受験です。
推薦入試合格しようね。
チビは、中2です。主力の年
いっぱいいっぱい頑張って少し
でもいい結果が残せる様にね‼
金曜日の駅伝大会で1区で走ったちびが
歴代のタイムを塗りかえて全校で、
1位になりました(o^^o)
もちろん区間賞を頂きました。
お嬢も貰えるかなっと思いましたが
無理だったようです…。
かなり速かったんだけど…σ(^_^;)