明日いよいよ卒業です‼
中学校生活は本当に早かったσ(^_^;)
あっという間でした。
心身ともに成長してくれたかな?
精神的にいろいろありました。
高校でも頑張って欲しいです‼

本当におめでとう(^○^)
これからもがんばれp(^_^)q
昨日は、中学生一年生大会がありました。
うちのチームは、一年生の人数が少なく
近くの中学校と合同で参加する事になり
練習も頑張って来ました(^з^)-☆
結果は、準優勝でした。
決勝では、負けましたが力は互角
だとおもいました。
まぁ目標がある事はいい事なので
これから頑張って欲しいです‼
今年は後輩も出来るから単独チームで
試合が出来るといいなぁ~σ(^_^;)
でも本当に短い間しか練習できなかった
けどよく頑張ってくれました。
T中学校の一年生達ありがとう(^O^)/
今日わぁ、推薦入試内定発表があり
何とか受かりましたぁ~(^O^)/
お嬢も安心したのか泣きながら、
家に帰ってきました。
ほんと、良かったぁ~(笑)
高校に入ってからが又、大変なので
頑張って欲しいです(^з^)-☆
ご褒美が携帯なんだけど、金かかるなぁ
まぁ頑張った結果だからしょうがないか
節約しないとなσ(^_^;)