明日は卒業式明日いよいよ卒業です‼中学校生活は本当に早かったσ(^_^;)あっという間でした。心身ともに成長してくれたかな?精神的にいろいろありました。高校でも頑張って欲しいです‼ 本当におめでとう(^○^) これからもがんばれp(^_^)q
一年生大会昨日は、中学生一年生大会がありました。うちのチームは、一年生の人数が少なく近くの中学校と合同で参加する事になり練習も頑張って来ました(^з^)-☆結果は、準優勝でした。決勝では、負けましたが力は互角だとおもいました。まぁ目標がある事はいい事なのでこれから頑張って欲しいです‼今年は後輩も出来るから単独チームで試合が出来るといいなぁ~σ(^_^;)でも本当に短い間しか練習できなかったけどよく頑張ってくれました。T中学校の一年生達ありがとう(^O^)/
一安心です(^з^)-☆今日わぁ、推薦入試内定発表があり何とか受かりましたぁ~(^O^)/お嬢も安心したのか泣きながら、家に帰ってきました。ほんと、良かったぁ~(笑)高校に入ってからが又、大変なので頑張って欲しいです(^з^)-☆ご褒美が携帯なんだけど、金かかるなぁまぁ頑張った結果だからしょうがないか節約しないとなσ(^_^;)