最近、お嬢の事で悩んでます。
ここ一ヶ月お嬢は1人で悩んで
いたんでしょう。
推薦校内内定があってから、
友達と上手くいってなかったらしく
今は、孤立状態。(ーー;)
なぜ⁇友達なら内定決まった子を
一緒に喜んであげるのが友達では?
今の子の考えてる事は分からん( *`ω´)
今、市内は灰の街になっています
車は、真っ白道路も真っ白手のつけ
ようがない…。
いつまで続くのかなぁ~(ーー;)
洗濯物も干せません。
空振も続いて最悪の事態です‼
早くもとの生活に戻りたいなぁ
やはり大会は、棄権でした。
でもチビ達はまだ一年生です。
来月末に一年生大会があるので
気持ちをそちらに持って行って
もらいたい(^。^)
中学校は、大会が少ないので、
少しでも多く大会に出られると
いいなぁ♪( ´θ`)ノ
お嬢は、ラストスパートです!
もうすぐ私立の入試があり
それが終わるとすぐに推薦入試が
待っています。
頑張れ(⌒▽⌒)