最近、お嬢の事で悩んでます。
ここ一ヶ月お嬢は1人で悩んで
いたんでしょう。
推薦校内内定があってから、
友達と上手くいってなかったらしく
今は、孤立状態。(ーー;)
なぜ⁇友達なら内定決まった子を
一緒に喜んであげるのが友達では?
今の子の考えてる事は分からん( *`ω´)
ここ一ヶ月お嬢は1人で悩んで
いたんでしょう。
推薦校内内定があってから、
友達と上手くいってなかったらしく
今は、孤立状態。(ーー;)
なぜ⁇友達なら内定決まった子を
一緒に喜んであげるのが友達では?
今の子の考えてる事は分からん( *`ω´)