今日は、駅伝大会でした。
お嬢は、最後の参加になります‼
チビは、初めての参加デス。
お嬢は、今週ずっと体調が、悪く
大丈夫かなと思っていましたが何とか
完走する事が出来ました(^-^)/しかも1人
抜いての完走でした。
よかった(^-^)/
チビは、ダントツの一位でした。(^-^)/
最近、寒過ぎて動きたくないよぉ
明日は、子供達の駅伝があります。
2人共に選手だから、必ず応援に
行こうと思っています(#^.^#)
だか、この寒さいやだぁ~(T . T)

今度の日曜に一年生の練習試合があります!
二年生が修学旅行なのもありますが、はじめてなのでどうなることか…
うちのちびチームは五人しかいないので他のチームと合同になります。少しでも上位に入れる様に頑張って練習してほしいな淼