今日は、駅伝大会でした。
お嬢は、最後の参加になります‼
チビは、初めての参加デス。
お嬢は、今週ずっと体調が、悪く
大丈夫かなと思っていましたが何とか
完走する事が出来ました(^-^)/しかも1人
抜いての完走でした。
よかった(^-^)/
チビは、ダントツの一位でした。(^-^)/
お嬢は、最後の参加になります‼
チビは、初めての参加デス。
お嬢は、今週ずっと体調が、悪く
大丈夫かなと思っていましたが何とか
完走する事が出来ました(^-^)/しかも1人
抜いての完走でした。
よかった(^-^)/
チビは、ダントツの一位でした。(^-^)/

