たくさんの運を拾って足が長くなりました。(笑) | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

健康一番!

お仕事二番!!

疲れた時は快筋堂

 

こんにちは

快筋堂横山です

 

今日はすごく良い天気です。

 

朝日をみながら

ウオーキング最高ですね爆  笑

雪解けもあっていつもウオーキングをさせて

頂いている路に運が落ちていたので沢山拾わせて

頂きました。この路は子供たちの通学道路

子供たちが毎日きれいな道路を歩い通学して

楽しい学校生活を送って貰えばと思います。

 

お陰様でこんなに足が長くなりました。

 

これからも人生の運をたくさん拾って

傍(自分以外の人)をらくにする

=はたらいて行きたいと思います。

 

先日、社員の小島が毎日ウオーキング

1.2kmして1000日なりましたと聞きました。

たかが1.2kmと思いますが、毎日する事で

1200km、山形~広島までの距離だそうです。

私もコツコツ頑張ってどこまで歩けるか

今後は距離数で管理する事で楽しみが

増える事を教えて貰いました。

 

考え方一つで人生は変わります。

運動をしてポジティブ思考になり

笑顔で過ごしていきますので

宜しくお願い致します。