世界トップアスリート認定『TBM快筋療法』技術確認研修会 | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

健康一番!

お仕事二番!!

疲れた時は快筋堂

 

こんにちは

快筋堂横山です

 

昨日、全店舗営業お休みして

全員参加の研修会を開催致しました。

 

この度、認定された

『世界トップアスリートの施術』を

 快筋堂ブランドとして

 『TBM快筋療法』をつくりました

 トップアスリートボディメンテナンス

 世界のトップアスリートも納得した

 快筋堂の施術を基本的な所から復習して

 全員同じレベルの施術サービスを提供する

 

和気あいあいとしながら目は真剣そのもの

技術に磨きをかけました。

 

 

座学では

山形大学の柴田先生と大場先生がわざわざ米沢から

来店して頂き

モチベーションUPの講演をして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

中学教師退職後快筋堂の施術で至福の時間を味わい

こんどはこの技術で至福の時間を与える仕事をしたいと

入社して頂いた小島さんがこの3月で定年退職する事に

なりました。その小島さんの中学校の教え子が快筋堂に入社し、

退職する小島先生への最後のプレゼンターとして花束を渡して

もらいました。途中プレゼンターの感謝の言葉にうるっとした

場面もあり感動の瞬間でした。

 

 

本日

大場先生から下記内容のメールが届き社員一同喜びに

溢れてました。

 

 

この様に恵まれた環境の中で『はたらく』ことができる事に幸せを感じております。

 

『人間万事塞翁が馬』

より一層気を引き締めて努力を積み重ねて参りますので

今後とも宜しくお願い致します。