神がかり的な出来事 摩訶不思議??? | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

健康一番!

お仕事二番!!

疲れた時は快筋堂

 

こんにちは

快筋堂横山です

 

昨日、朝方のお話です。

快筋堂天童店の玄関が汚れていたため水洗いをして

きれいにしました。時間があったので隣の天童本店

事務所の玄関もきれいにしようと夢中になって水洗いをしてた時に

 

女性の声でいきなり『うっあー』

 

と聞こえた為、とっさに何?と思い

頭上をみました。するとなんと氷の塊が落ちて来るのが

見えたので間一髪て身をかわし、身体に接触する事なく地面に落下しました

 

お陰様で氷に当たる事なく『難』を回避できました。

 

周りを見渡しても、女性はいなく、なぜ聞こえたのか?

摩訶不思議です。

 

恐らく、毎日、『全社員が健康で幸せになりますように』

と神棚に手を合わせ祈願していることと、先祖代々の成仏祈願が

女性の声(母親?)となって私を助けてくれたのかと思いました。

 

早速社員全員に『人間万事塞翁が馬』というラインで

お知らせ致しました。

 

まだまだ寒暖の差が激しい毎日です

屋根のからの落雪、落氷には充分に気をつけたいものです。

 

ご拝読ありがとうございました。