『マッサージ師』が快筋堂に入社しました | コリのほぐし屋 快筋堂

コリのほぐし屋 快筋堂

天童、山形、東根、尾花沢に5店舗営業しております
「コリのほぐし屋 快筋堂」です。
店舗の情報や健康ネタ、日常の出来事などなど・・
様々な事柄を発信していきます。

健康一番!

お仕事二番!!

疲れた時は快筋堂

 

こんにちは

快筋堂横山です

 

毎日ウオーキングすると朝から日光を浴びて

気持ち良さが倍増します。

 

最近、身の回りで良い事が続き嬉しくなります。

 

身体は数日前に食べた物から出来てます。

心は生まれてから今までの経験で作られています

 

常にポジティブに考える習慣が身についている結果と

勝手に思っています。

 

先日のブログで「たくさんの運を拾って足がながくなりました」

 

 

の運が早くも訪れたようです。

 

快筋堂にマッサージ師の資格を持った人が入社して頂きました。

健康リテラシーが高く、経験豊富でポジティブ思考の方です。

吉川(きっかわ)さんと申します。

ベテラン俳優の吉川晃司と言って通じないと嘆いていました。(笑)

吉川さんに、なんで快筋堂を選んだのですか?と聞いた所

ホームページやブログで快筋堂を拝見した所

社員の活気と社内の雰囲気の良さを感じたそうです。

 

入社して『ありがとうメッセージとアドバイス』を

全社員から受け取り感銘を受けて頂きました。

快筋堂は

   

を一番大切にしています。

その大切さが伝わったのかと思います。

 

最近は人手が足りなくてと言っている中

快筋堂を選んで頂いて本当に感謝しております。

 

私の名前は

です

名前の通り、良いとこ取りをするのが得意です。

『やすきよ』と言っても、今の若い人はわからないかも?(笑)

 

「ジェネレーションギャップ」

年齢や世代によって異なる価値観や考え方の違い

を感じて大変な世の中に変わって来てます。

 

これから快筋堂も世の中の変化に対応する為に、マッサージ技術も取り入れ、

良いとこ取りをして、快筋堂の技術『TBM快筋療法(トップアスリートボデーメンテナンス)』

に磨きをかけてお客様満足度が向上するように技術研鑽して参りますので

宜しくお願い致します。