写真集発売決定✨…その1 | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba




この度




なんと……



大原海輝……






初となる………






待望の……………







写真集が❗️



発売が決定しました😂✨✨✨✨✨✨





やばい!ついに出てしまったよ!!!!!!


念願の写真集が😭



正式に出版社さんから発売されるなんて


マガジン、モーニング、イブニング、ViViなどを出版している。




講談社さんから全国書店、ネット書店(AMAZON、楽天など)発売されます🤦🏻‍♂️


・[ HMV ]

・[ Amazon ]

・[ 楽天ブックス ]


…etc……❗️


やべえ。予約が始まっている、、、、


どこで大原海輝と検索しても写真集が出てくる🙏🏻





しかも



711日(日)にHMV渋谷にて



リアルイベント開催が決定‼️




ぐぎゃあ、、、、、ω`≡´ω`)



やっと皆んなと会えちゃうよ?🥰




イベントは、感染対策を万全にして挑むので



来て欲しいです。



心の声

(これは、絶対に皆んな愛に来てよ😭)



約束だからね🤞🏻






写真集の気になる内容としては



この本は、僕の今までの26年間の想いと願いを込めた一冊となっています。🥀



写真集の大きいテーマとしては、"ルーツ"‼️



本の中で、様々なシュチュエーションの僕が9人も登場します。😳



どう言うこっちゃと思いますが、9種類の衣装で様々な写真を撮りました。📸



スケボーしたり、服作ったり、ダンスしたり、スーツスタイルだったり、デートしてたり、ダンスしていたり



どの僕も僕であり僕じゃない。妄想が膨らむ写真ばかりとなっています〜🌙


皆んなの想像している僕と照らし合わせて、楽しめる作品ともなっています👼🏻



その中には


・更にまさかの愛猫の"うに様"がの登場します❗️


猫なのに一緒に散歩をするとか、しないとか!!!!!!


可愛さの大爆発だし、癒しのマイナスイオンが満載です。🥰



他にも


・大原海輝が考える空想のキャラクターコスプレが登場🥀



想像つかないでしょ?!笑


でも、

見たらわかるはず僕の性癖に突き刺さるキャラクターが完成したのですよ。


白髪、真っ黒な服、爪は、もちろん黒。

病んでいて、肌が見えている。不敵な笑み笑と共に、、、、


自由にやらせてもらいました🧛🏻‍♂️🧛🏻‍♀️





ねえ、ワクワクするでしょ?😉





今回は、写真の打ち合わせから始まり、セレクトもさせて頂いたので、講談社さんと僕のコラボ?!と言えるかも🔥



しかも


この写真集は、ただの写真集じゃない⁉️




写真集では、6ページに及ぶ?!



・ロングインタビューが掲載🕺🏻🕺🏻


幼少期から学生時代、デビューから今までダンス、役者、服作り、表現の事など言いたい事を言いたいだけ言ってしまっています✨✨


まだ1度も話した事がない話だったり、今までの"ルーツ"の元となるものを知れてしまうのです。





でもさ



まだ足りないよね?





なんと、この写真集。


まだまだ、楽しめてしまうんですよ



・撮影現場を見れてしまう。メイキングムービーが付いてます❗️


メイキングムービーでは、僕のラフな姿やスケボーをしていたり、様々な姿をしていふ僕の撮影風景が見れてしまう🤫


しかも、その中には僕がフリースタイルで踊っている中で撮影をしていたムービーもあるんですよ、、、


やばいボリューム。もりもり🙏🏻




更に



もう一丁〜!!!




・まるでデート気分?バイノーラルボイス❗️


僕も初めてやったのですが、バイノーラル録音をしました。イヤホンやヘッドホンを使うとまるで耳元で囁くような声が聞けてしまうんです。ド!エロいです。

大事なので2回言います。ド!エロです。


さぁ、キュンキュンさせてしまいましょう。👼🏻




でもさ



まだあるんだよね〜



なんと!!!!

・紙版と同時発売で電子版も販売決定しました‼️



ぱちぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



しかもさ〜




ただ電子版で読めるだけだと、ちょっと物足りないよね?




と言う事で




【まさかのアメブロ6万文字の制限があって超えてしまったので次に続く…】