写真集発売決定✨…その2 | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba


【一つ前のブログからの続きなので、一つ前から見て欲しいです🙏🏻】




なんと!電子版だと、


まさかの




ロングインタビューが映像で見れてしまいます。🧖🏻‍♂️🧖🏻‍♂️


・題して「インタビューMOVIE」を収録。




ここでしか話していない事あるんですよ


大原は奥が深い。噛むと噛むほど、味が出る。(自分で言ってしまった笑)


写真集で話すからには、余す所なく伝えたいからね🖤




映像でのインタビューか〜

それだけだとまだ足りないのね?



大原は、欲張りなので✌🏻



紙版も買ったけど、もっと見たい!

電子版も絶対に欲しい!!!!!!


ってなって欲しいと思ったので考えました。🤔





これが俺の答えだ🔥



更に電子版には


紙版の写真と……



・大原海輝本人がセレクトした30カットの未収録写真を追加で掲載してます❗️



まさかの、、、、ボリューム😳



紙面には、載っていない違う衣装のスーツスタイルが電子版では、見れてしまうのですよ。



しかも、その30カットは、スーツスタイル以外の写真も追加で掲載されていて、捨て写真なんてないのです!

どの写真も紙面のページ数に限界があり、渋々、載せられなかった秘蔵な写真なのですよ😏



もうなんて言うか



やばいでしょ????



盛り沢山な写真集なのですよ☺️



やはり写真集は、手で持って生の写真を見て欲しいし、一回じゃ満足し切れない



だからこそ、電子版は、考え抜かれた大ボリューム版なのです。


心よりどちらも見て欲しいです。😊


いやー本当に早く告知したかった



この写真集は

大原とにかく、頑張りました。って言える内容となっていると思います。打ち合わせから始まり、衣装と私服を織り混ぜ


( ein )でもメイクしてくれている相棒を呼び、協力して貰いました。

打ち合わせも何度もやり、ロケーションも相談しつつ決めて撮影を決行!

撮影をしつつ移動の合間でインタビューをやり、早朝から始まり深夜まで撮影やバイノーラル録音をして、インタビュームービー全てを出し切り。


数千枚に及ぶ、写真と睨めっこする日々を過ごして


締め切りギリギリまで時間をかけ、全力を尽くした全面プロデュース作品です。🔥



紙版と電子版は

どちらも一度、じゃ見切れない写真集となっております。



皆んなに早く見て欲しいそんな一冊です。😭


この気持ちよ。早く皆んなのお手元に届け🙏🏻




そして本当に



皆んなのお陰でこの写真集を出せたと思っています。😭


  
僕は、20歳のデビューとなる!

ミュージカル『テニスの王子様』ルドルフ公演の不二裕太役から始まり…



役者としての6年間が確かにありました。




これまでの作品としては


 

青学VS山吹(20151224 - 2016221)


TEAM Live st.RUDOLPH2016317 - 42日)


Dream Live 20162016513 - 22日)


秋の大運動会 20192019108日)


全国大会 青学VS立海 後編(20191219 - 2020216日)


DIABOLIK LOVERSre:requiem〜(2016824 - 28日) 

逆巻カナト 


BIOHAZARD THE Experience2017210 - 35日)

テラヤマ 


ALL OUT!! THE STAGE2017525 - 64日)

大原野越吾 


怪奇幻想歌劇「笑う吸血鬼」(20171228 - 31日)

主演・毛利耿之助 


怪奇幻想歌劇「笑う吸血鬼」(再演)(2018419 - 22日)


GANTZ:L -ACTACTION STAGE-2018126 - 24日)

高橋浩一 


BOYS☆TALK201866 - 17日)

タイキ 


アイチュウ ザ・ステージ -

湊奏多 


Live!!アイチュウ ザ・ステージ~les quatre saisons~(2018716日)


アイチュウ ザ・ステージ~Rose Écarlate~(2019421 - 512日)


Live!!! アイチュウ ザ・ステージ~Planète et Fleurs~(2019727日)


アイチュウ ザ・ステージ~Rose Écarlate~(再演)(20191010 - 15日)


アイチュウ ザ・ステージ~Après la pluie~(20201016 - 25日)


ニル・アドミラリの天秤(2018111 - 11日)

燕野太郎 


悪い芝居vol.22「野性の恋」

殻沢軸役


悪い芝居vol.23「暴動のあと、さみしいポップニューワールド」(2019524 - 610日)

石油王大役


舞台「遙かなる時空の中で3」十六夜記(2021122 - 27日) 

武蔵坊弁慶 


舞台「元号男子」(202139 - 14日) 

明治 


舞台「池袋ウエストゲートパーク」(2021625 - 74日) 

サル 




今までの作品と言ったら、舞台だけでは、ありません



CMだと、星のドラゴンクエスト、ケンタッキーフライドチキン


ドラマだと、逃げるは恥だが役に立つ、ドルメンX


映画だと、左様なら、プリレジェ


MVだと、真空ホロウ『おんなごころ』、supercell#Love


TVだと、スカッとジャパン、戦国炒飯TV


広告だと、FIVEISM × THREE メンズラインモデル


ラジオだと、1年やった沙央 くらまのKURAMA de ナイト!



ここでは、言い切れないくらいの作品がありました。



沢山の出会いがあるからこそ、ここまで成長出来たし、皆んなと出会う事ができました。



これまでの応援を本当にありがとうございます。


みんなの声が確かにパワーになったし、応援があったからこそ、こうやって写真集として、また出会える機会ができたのです。



今までを考えると


確かに嬉しい事だけではなくて、悲しい事も沢山起きました。コロナがあったこそ、無くなってしまった舞台だったり、出演が決まっていたけど、発表できなかった作品もありました。


正直、挫けそうになったし、挫折しそうになった日も確かにありました。


皆んな。

いつ何があるか分からない世の中だからこそ、本当に全力で後悔しないように推してくれよな。



いつだって…

やるからには完璧にやりたいし

、見てもらうからには絶対に良いものを届けたい。そんな想いを胸にあるからこそ、今できる全力を毎回やっているが、自分の表現に満足し切れないし、もっと出来ると思う。

今日良い表現ができたら、明日はもっと上手くやれるし、どんな日でももっと上手く伝えられたんじゃないかと悩み、反省している日々です。


なんて言ったって、この仕事が大好きだからね!




そんな全てがあったからこそ


確かに無くなった日々があるからこそ






起きた奇跡があると思っていて、今回の写真集が


まさにその奇跡です。  




【まさかの見やすく編集したら、文字数が足らなくなり…写真集発売決定✨…その3へ続く…】