ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 2020の中止が発表されました。 | 大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

大原海輝オフィシャルブログ「大原海輝のsmile days」Powered by Ameba

本日、ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 2020の中止が発表されました。




楽しみにして下さった皆様へ


中止となってしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯です。


もしも今、幕が開いたとしたら…
仲間やスタッフさんに何かがあっても絶対に嫌だし、ご来場してくれた皆さん全員が笑顔で帰れるのかを考えると今回の判断は英断なのだと思います。

ただ3rdを一緒に駆け抜けた1人としては、悲しい想いもあります。


5年間の集大成の最後が、これかと、、、、

長い時間裕太と共に歩んだ分、僕個人としても落ち込みました。

人生でどうしようもできない事は確かにあるし、今回がまさにそれなのだと感じています。

僕としても会場で皆さんと会いたかった。これが僕の本音です。きっと読んでくれている皆さんもそれぞれの想いを抱いていると思います。

裕太が生きた証としても伝えたい気持ちも確かにありました。

今はただテニミュ3rdの1人として、これからも想いが絶えず続くことを願うばかりです。



そして…

僕は、皆さんの健康と"だからこそ"生まれた日常にある些細な幸せを祈っています。



これで最後となりますが、

これまで名前を呼んでくれて本当に本当にありがとうございました!



裕太。また会おうね。

テニミュ。愛しています。


皆んな。またね。