皆様おはようございます晴れ

 

いよいよ寒くなってきましたね雪だるま

今年は10年に一度の大寒波だそうですねえーん

夏は暑すぎて、冬は寒すぎる…私なんかは身体が付いていくのが大変ですが、どうぞご自愛くださいませニコニコ

 

さて、このたび甲斐犬人は歌謡ユニットデビューをする事になりました爆  笑

あおくま堂くまの垂水伸也先生と、異業種歌謡ユニット“甲斐犬人with垂水伸也”を結成させて頂きますビックリマーク

詳細は下矢印垂水伸也先生のブログに掲載のお知らせをご確認くださいお願い

以前から垂水伸也先生をご紹介したブログで、伸也先生に「猛アプローチ」している事をお伝えしていましたが、猛アプローチの内容はこの異業種歌謡ユニット結成&CDリリースで御座いましたてへぺろ

鍼灸師・柔道整復師・催眠術師・ヒュプノセラピーの伸也先生と、バラエティ系演歌・歌謡曲歌手の甲斐犬人ユニットですから、正真正銘の異業種歌謡ユニットとなっておりますてへぺろ

 

伸也先生とはデュエットソング「催眠~もう一人の自分~」でご一緒させて頂きますが、実はこの曲は伸也先生も作詞されているんですびっくり

とても良い詞に仕上がっていますので、お楽しみにお待ち頂ければと思います爆  笑

 

伸也先生は様々な特技があるので、今回はグラフィックデザインもして頂いていて、実は下矢印の素敵な写真も伸也先生に作って頂きましたカメラ

異業種歌謡ユニット 甲斐犬人with垂水伸也

(Photo:前田智哉)

ちなみに写真は下矢印の時にスタジオで撮影されました爆  笑

 

改めまして伸也先生には、私からの猛アプローチを快く受けて頂いて、本当に嬉しく思っていますお願い

 

そんな伸也先生については、下矢印のブログでご紹介しております爆  笑

 

 

昨日より下矢印伸也先生のAmeba有名人・芸能人ブログが始まっておりますので、ぜひそちらもチェックされてみてくださいびっくり

 

 

今後の進捗状況や詳細は、私のブログと伸也先生のブログからそれぞれ発信して参ります音譜

もちろん、伸也先生のブログでは、鍼灸師・柔道整復師・催眠術師・ヒュプノセラピーとしての経験を生かしたおもしろい情報を投稿して頂けるそうですので、そちらもお楽しみにして頂ければと思いますビックリマーク

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ

甲斐 犬人