皆様こんばんは星空

 

ワイモバイルオンラインストアのタイムセールで、Y!mobile(ワイモバイル)のアウトレット端末が機種変更でも一括980円~になっています爆  笑

ワイモバイル アウトレット タイムセール

一括980円~4,980円で機変出来るのは嬉しいですねてへぺろ

具体的には…

  • Android One S7(アウトレット):一括980円

  • Xperia 10 II(アウトレット):一括4,980円

とお手頃価格になっています爆  笑

 

両端末共にMNP(他社回線からののりかえ)も一括1円ですが、ヤフー店では5G対応でeSIM・nanoSIMのDSDVが可能なAQUOS wishやLibero 5G IIもシンプルM以上のプランを選べば一括1円なので4Gアウトレット端末をわざわざ選ぶ必要はないと思いますビックリマーク

※更にワイモバイルは締め日が月末締めなので月末にMNP転入切替が出来れば月額料金が数日分の日割りとなります。そして事前にシンプルSに変更を掛けておく事で翌月よりシンプルSが適応されるので、MNPでシンプルM以上の条件はそこまで気にしなくていいかもしれませんニヤリ

 

オンラインストアでは事務手数料が無料ですので、単純に一括980円or一括4,980円で購入が可能になりますウインク

一括なので「ケータイ・スマホに契約変更で、国内通話ずーっと割引キャンペーン」も継続の対象となりますビックリマーク

 

単純に4,000円の違いなのですが、スペック的にはXperia 10 IIがいいでしょうかニヤリ

バンドやバッテリーはAndroid One S7の方がいいでしょうかビックリマーク(povo2.0でも問題なく使えますねウインク)

Android One S7も用途を絞れば980円ならお得すぎますね爆  笑

さすが既存ユーザーに優しいワイモバイルです照れ

Xperia 10 II(アウトレット)

 

私はeSIMにした事でオンラインストアで機変をしてしまうとまた物理SIMに戻ってしまうのでお得な機変が出来なくなってしまいましたえーん

せっかくeSIMにしたのでこのまま様子見たいと思います

甲斐犬人