昨日は10:11でカブスのさよなら勝利、今日は7:6でカブスの勝ち。いずれもシーソーゲームだが、緊迫した接戦というよりもどちらも投手が冴えないし、ドジャースに至っては今日はブルペンデイということで7人が登板。昨日も今日もテレビを見てて、こんなの見てらんないと買い物で外へ出た。戻ったらまだ試合は続いてて、結果はどちらも、1点差ゲームだ。残念ながら大谷さんはパパ初安打を期待する声の中、やっと今日詰まったあたりでHランプがついた。それでもテレビは貢献できなかったとは放送しないのだろうが。
それにしてもカブス・ドジャーズ戦というのは伝統チームの戦いなのだが、そうした品位というか品格もない、冴えない乱打戦だ。また信じられないようなエラーも結構出た。がっかりなのだが、それでも視聴予約までしてみるのだが、見る方も見る方か?!
ところでここのところ観たくなるような映画がない。スルーしてきたが、やっと明日の金曜日に映画に行ける。、それは、また明日。