世界の廣津留すみれさんか「それ行けカープ」演奏を公開 | 昼は会計、夜は「お会計!」

昼は会計、夜は「お会計!」

会計をキーワードにコンサル業とASP(アプリケーション サービス プロバイダー)業のメールの二つの仕事をするmoriyanの言いたい放題ブログです。
テーマは、ブログ、会計あれこれ、医業未収金管理、小説・本、エンターテイメントなどなど。

廣津留すみれさんの広島ホームテレビで公開した演奏

 昨日の情けない負けを払拭してほしい、したい人たちのために、打ってつけの、動画があったことを思い出しました。私がX(旧Twitter)でフォローしておるので、先週だったかアップされてるのは知ってました。編曲含めて演奏そのものがバロックのような気高い雰囲気です。まもなく、高田先発で阪神3連戦が始まります。カープファンのみなさん!姿勢を正してこの演奏を聞いて今日の試合を見つめていきましょう。

 上のリンクでは動画再開できなかったので、急遽、Youtubeのリンクを貼り付けました。