鱚と蟹 | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。

昨日は、初めてサーフで鱚釣り🎣&バナメイエビでぶっこみ釣り。

鱚釣りは天秤仕掛けでイソメなどを餌に使います。

天気は快晴だけど、強風の向かい風🌀

アタリが分かりづらかったですが、鱚釣れましたー!!

いつも堤防からだったので、何だか嬉しい( ´ ▽ ` )

バナメイエビのぶっこみ釣りにも、微かにアタリが出始め、やっと大きく竿がしなりましたーΣ(゚д゚;)!!

合わせなくてもガッツリ食っていたので、必死に巻き巻き(>□<)💦

((゜ㅇ゜)???   アレェ?凄い重みなのに、魚の様なヒット感が無いσ( ̄^ ̄)?

でも、半端なく重ーい(°口°๑)

巻いて巻いて見えてきたのは〜

ジャーン!!蟹さんでした。

しかも∑(°口°๑)でかい!

多分ワタリガニ??
お腹には沢山の卵を抱えていました。
(*゚∀゚*)うひょー‼︎
悩みましたが、お持ち帰りにしました。


大きさ39cm
重さ978g


塩茹でにしましたアチュイ…(*﹃*;) 
鱚は11匹の釣果でした。写真撮り忘れ(^◇^;)
鱚はてんぷら、蟹さんと今晩美味しく戴きまーすŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”