ツバメと緊急地震速報 | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。

新潟県柿崎漁港にキス釣りに〜‪🎣‬

途中上里サービスエリアのトイレに、可愛いツバメの雛がいました。




柿崎漁港脇サーフにて、9時前にはキス釣り開始〜‪🎣‬
キス釣りはアタリが非常に面白く、病みつきになります。
小さいのに引きは結構力強く、かなり楽しめますが奥が深いのも魅力😚
午後になり呑気に釣りをしていたら、携帯から緊急地震速報の音が鳴り響きました。
石川県能登震度6弱。
えー、ここ上越市で近いんですけどー😱
津波が来るかもしれないってことで、竿を出しっ放しで避難≡┏( `Д´)┛
砂浜の砂がとても深くて、走りたいのに足を取られて思う様に前に進まず、気ばかり焦りました。
その間も速報音が鳴り響き、涙ちょちょ切れ( ߹𖥦߹ )
避難途中に津波の心配無しと分かり、ホッとしました。
しばらく海の様子を見て戻りました。
海に居ての緊急地震速報、1番やめて欲しいパターンですね😰
海はとても穏やかでした( *¯ ꒳¯*)✨
そんな中でも釣果は、30匹余りでした。
ふ〜っ( ´•ᴗ•ก )💦