快kua-2 | 快快のひめごと
【店名】快kua
【業種】リラクゼーションスパ
【住所】東京都港区港南2-5-4
【交通】JR品川駅徒歩3分/お店の看板が目印
【受付】12時~24時
URL:http://www.aroma-kokua.com/

----------------------------

ハムさんは当然だけど、
今までの服ではなくこのお店の特徴的な服で登場。

膝上何メートル?ってくらいのミニ。
足の長さを強調し過ぎるくらいのミニ。
そして、パンツ見せる気でしょってくらいのミニ。
当然見せパン。

完全個室に案内され、
ちょっと一息。
プレゼントをあげて、
お茶をもらう。

嬢:「どうする?」

快:「どうしよっか?」

嬢:「とりあえずシャワー行く?」

快:「そうだね」

嬢:「ここ紙P2種類なんだー」

快:「へー」

嬢:「何枚いる?」

さすがわかってる!
数枚の紙Pをもらってシャワーへ。

入念に身体を洗った後は、
紙Pの加工、装着。
今回はT型1つ、ブリーフ2つで
襟付きマントとヒモパン+フンドシを作成。

快:「できたよー」

嬢:「入っていいよー」

部屋に入ると暗い。

嬢:「まだ見ない、まだ見ない・・・」

快:「・・・?」

嬢:「そこに立って」

快:「ここ?」

嬢:「いくよー、3、2、1・・・あれ?」

快:「換気扇が回ってるよ?」

嬢:「3、2、1・・・スイッチオン!」

快:「おぉー!」

嬢:「おぉー!」

部屋のスポットライトに照らされた紙P姿。
いつもより1.3倍感動された。
そしてじっくり観察。

嬢:「こんかいすごいね」

快:「襟付きだよ」

嬢:「そうそう」

快:「でもまだ下がいまいちなんだよねー」

嬢:「んー」

快:「もう1枚履いたらいいかな?」

嬢:「そうかも!」

紙P芸の研究にしばらく時間を費やす。

快:「こうかな?」

嬢:「そうだね!」

快:「できたね!」

ふたりの共同制作。
新しい紙Pスタイルです!