快kua-1 | 快快のひめごと
【店名】快kua
【業種】リラクゼーションスパ
【住所】東京都港区港南2-5-4
【交通】JR品川駅徒歩3分/お店の看板が目印
【受付】12時~24時
URL:http://www.aroma-kokua.com/

----------------------------

ハムさんがいなくなって数日後。
熟成したハムがどこへ行くか推理した。
東京都中央卸売市場食肉市場に違いない。

東京都中央卸売市場食肉市場は、
品川駅港南口(東口)に位置し、
東京をはじめとする多くの消費者に
安全で安心なお肉を供給している市場。

隠れ家的プライベートサロンで働いていたハムさんは
きっと隠れ家をここで探すはずだ。
市場に近く、隠れ家的お店・・・。

もう一つのポイントは、
お肉屋さんが近くにあること。
なぜならハムさんだから。

つまり、ここなのかもしれない。
早速調査。

快:「もしもし、ハムさんいますか?」

Tel:「・・・はぁ?」

快:「・・・30分後に行きます」

実に丁寧な女性の電話対応。
たぶん本日一番のダメっぽいお客に対しても、
諦めず優しく笑顔で包み込むような話し方。
きっと困った顔してたんだろうなぁ。

細い路地の中に看板を発見。
目印はお肉屋さん。
一軒家を改装した店内の
外からもちらっと見える受付には、
女性が立って待っていた。

受:「こんばんは」

快:「こんばんは」

受:「少し迷いましたか?」

快:「はい!」

ソファーに座り軽くコースの説明を受ける。

受:「アロマ、パウダーとストレッチが~・・・」

快:「アロマってオイルは何使ってるの?」

受:「アーモンド系のオイルです」

細かい質問にも答えてくれた。
次回はパウダーの粉が何使ってるか聞いてみよう。
結局、アロマコースで料金を支払う。
そして・・・ドアが勢いよく開く!

嬢:「こーんばんわー!」

快:「おぉー!きたぁー!!」

ご対面。
今回の嬢は小柄で細身の顔立ちがきりっとした、
美人風の・・・ボンレスハム!

ハムさんみぃつけたっ!!