快kua-3 | 快快のひめごと
【店名】快kua
【業種】リラクゼーションスパ
【住所】東京都港区港南2-5-4
【交通】JR品川駅徒歩3分/お店の看板が目印
【受付】12時~24時
URL:http://www.aroma-kokua.com/

----------------------------

紙Pでしばらく遊んだ後はマッサージ。
そこはいつものハムさん。
いつものマッサージで気分よく癒される。
内容がいつも同じではないのに、
最終的に身体が楽になるのはなぜなんだろう??

マッサージが終わるとシャワー。
今回は紙P関係無いからサラッと終了。

服を着て新しいお茶を入れてもらい、
少し話しながらそれを飲み終了。

快:「帰ろっか」

嬢:「はーい」

受付に連絡をしてから部屋を出る。
すると、受付に女性が!

店:「お疲れ様ですー」

快:「はーい」

嬢:「店長さんです」

店:「店長です」

快:「・・・ヒラです」

少し立ち話をしてお店を出る。
外は寒いのにドア前まで来てくれる。
ハムさん冷えちゃうよ!

帰り道ふと思った。
ハムさん間違って隣のお肉屋さんに入ったらどうしよう?
出荷されちゃう??