なつかしい | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆

昨日お天気がよかったので、近所の大きめの公園に遊びに行きました[みんな:01]


生後10ヶ月で歩くのはめちゃくちゃ早いそうですが、それは運動神経とは関係なく、性格が影響していると聞きました。

つまり、歩き出すのが早い子は性格が「せっかち」ってこと[みんな:02]

それを裏付けるかのように、よちよち歩きしかできないのに、たまに走っちゃうんですよね[みんな:03]

結果、もちろんコケる[みんな:04]
んで、絆創膏を貼られてるわけですが…[みんな:05]


近くで遊んでた女の子が、なつかしい逸品を息子にプレゼントしてくれました[みんな:06][みんな:07]

photo:01




昔、よく作ったなぁ[みんな:08]
シロツメクサの冠[みんな:13]なつかしいっ[みんな:09]


しかし、ここの公園に遊びにきてる子はフレンドリーな子が多い[みんな:10]

「赤ちゃんだぁ~」って、近寄ってきてくれて、「こんにちわ~」って、礼儀正しい[みんな:11]


また遊びに行こっ[みんな:12]









iPhoneからの投稿