ホッとママシネマ | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆

昨日、近所の映画館で開催している「ホッとママシネマ」に行ってきました[みんな:01]

不定期で開催しているのですが、昨日で2回目[みんな:02]


下痢二週間目に突入している息子は、前日から鼻風邪をひいてました[みんな:03]

お熱もないし、食欲もあって元気だし、息子の大好きな綾瀬はるか主演の「ホタルノヒカリ」だったので行くことにしました[みんな:04]

映画が始まりしばらくすると前回と同じく、舞台前のプレイスペースで遊びまくり[みんな:05]

映画館を動き回る息子を追いかけつつ映画を楽しんで、1時間ほど経過したところでミルクタイム[みんな:06]


普通に飲んで、しばらく抱っこしてたら、いきなり嘔吐[みんな:07]
しかも、止まらない[みんな:08][みんな:09]
抱っこしたまま立ち尽くしてると、他のママさん達が気付いて来てくれました[みんな:10]
息子も私も吐瀉物まみれで、床には大量に吐瀉物が[みんな:11]
近くに座っていた二人のママが床を拭いてくださり、一緒に行ってたママはスタッフの方を呼びに行ってくれたり、息子の着替えを手伝ってくれたり、みんなに助けていただきました[みんな:12]

みなさん、ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]


私の着替えは持って行ってなかったので、新しいのを買って着替えました[みんな:15]


今日も朝から大量に吐いてしまったので、いつもの小児科を予約したけど、予約した時点で31人待ち[みんな:16]

体調崩してる子が多いね[みんな:17]

みんな、息子ちゃん、お大事に[みんな:18][みんな:19]




iPhoneからの投稿