10ヶ月健診(^∇^) | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆

今日は息子の10ヶ月健診でした[みんな:01]


雨の中、同級生達がいっぱいいたよ[みんな:08]
同じ月齢なのに、大きい子、小さい子、泣いてる子、笑ってる子、個性豊かだった[みんな:09]

健診は、問診⇨測定⇨観察⇨結果(相談)の順で進むんだけど、看護学生に研修の為、見学させてほしいと頼まれ、男子学生と3人でまわりました。

歩いてる子はウチの息子だけで、ちょっと目を離すとすぐに脱走[みんな:10]
結局、ボランティアの方に抱っこされてました[みんな:11]

健康状態も、身長と体重のバランスも体の発育や運動、すべて問題なし[みんな:12]
ひとまずホッとしました(^_^)

健診後、息子のカットのため美容院へ[みんな:13]
贅沢にも私と同じ美容師さんにカットしてもらってます[みんな:14]

ウチの息子は、眠くなると尋常じゃない量の汗をかくんです[みんな:15]
だから、すでに汗疹が[みんな:16]

なので、短くカットしてもらいました[みんな:17]
坊主が希望だったけど、ちょっとかわいそうかなって思って、おしゃれ坊主にしてもらいました[みんな:18]
さっぱりして気持ち良さそうですよ[みんな:19]

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿