大丈夫? | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆

息子の下痢が始まってそろそろ1週間[みんな:01]
ミルクを飲む度に下痢[みんな:02]
お腹は痛くなさそうだし、元気だし、食欲もある[みんな:03]


でも、ウンチでオムツかぶれがヒドい[みんな:04]

夕寝のあと、文字通り「火がついたように泣き」、抱っこしても泣き止まない[みんな:05]

いつもは抱っこしたらすぐに泣き止むのに[みんな:06]

もしや[みんな:07]と思い、オムツを外してみたら、おまたが真っ赤[みんな:08]

そりゃ痛いだろうと思って、お尻ナップでキレイにしようと思ったら、ギャーって悲鳴[みんな:09]
仕方ないから、シャワーで流してお薬塗ったら少し落ち着いたけど、下痢ウンチする度にその繰り返し[みんな:10]

かわいそうだけど、キレイにしないと薬塗れないし、薬塗らないと良くならないし[みんな:11]

心を鬼にしてお薬塗りました[みんな:12]

今日も病院に行ったけど、今の時期の下痢は長引くから、再来週も下痢が続いてたら受診するように言われました[みんな:13]


ね、ホントにそれでいいの[みんな:14][みんな:15]
来週もこんな感じなの[みんな:16][みんな:17]
違う病院に行った方がいいかな[みんな:18]



iPhoneからの投稿