6月になり暑くなってきました

毎年毎年暑くなると安定の不動柴…
気温も湿度も高くなってきたので

昨年夏の終わりにSALEで購入した

夏のボート型ベッドを出しました

早速オモチャを持ち込んで
しばらくはガジガジしてたけど

フンフンと匂いを嗅ぎ出して
その後ひと暴れ

気が済んだようで寝ました
可愛い~ドキドキ
兄さんも一緒に寝てるゲラゲラ
今年の夏も使ってくれそうです
今年も暑い夏になるようですね

マスクで暑さが倍増です💦

仕事中のマスクが一番辛いゲホゲホ

熱中症に気をつけましょうね




昨年のボートベッド関連のブログです

『おNEWのベッド来たよ〜٩(^‿^)۶』おNEW〜べ〜っド!!接触冷感Nクールのペットベッド今、ネットでお値引きしてますよ♫〜8/19までみたいです。お安いボートの形🚤可愛い〜作りもなかなかしっか…リンク雷電ママのブログ

 

『おNEWのベッド♡』こんにちは今朝は母さん寝坊しちゃって少し遅くなった朝散歩でもカイの大好きな子に会えましたMIXのふぅちゃん💕両想いでラブラブです💕ふぅちゃん嬉しいとすぐゴ…リンクkainosukeのブログ

 

『”夏休みスペシャル☆ 夢先案内人”』おはようございますゴン兄さんのブログをリブログします先日のボートベッドの写真をゴン兄さんが可愛いくしてくれましたぜひご覧になってみて下さい💕うふふっ(*ˊૢ…リンクkainosukeのブログ