おNEW〜べ〜っド!!キラキラ
今、ネットでお値引きしてますよ♫
〜8/19までみたいです。

お安いキラキラ


ボートの形🚤可愛い〜ピンクハート

作りもなかなかしっかりしていて
イイ感じキラキラ

お値段以上〜音符
ニトリっルンルン



大分使った古い方のベッドは
何度も洗ったり干したりしたので
棉も偏りぺったんこになってしまい、
最近使ってくれなくなってしまったのです。






やっぱり新しい物はいいねグッ
棉もたっぷり入っていて
体も楽そうですキラキラ

サイズはもちろんLLサイズ。
(雷電のサイズはただ今13kg)




イイねぇ〜キラキラ

サイズもピッタリキラキラ


今日も朝から使ってくれています。
ボートの端に顔を乗せて、
可愛いラブラブ

お部屋でも中々の存在感ピンクハート



雷ちゃんサイズのベッドが
ニトリで買えるって
本当にありがたいです♫


柴犬サイズ、といっても
雷電には小さかったりするってことが
大半なのでニヒヒ






可愛い可愛いデレデレ

古いベッドさん
お疲れさまでした。




雷ちゃん、Nクールのボート🚤
に乗ってどんな夢を見てるのかな?ウインク
















波波波波波波浮き輪波波波波波波

ただ今ビーチバンダナとリボン
発売中です♫
詳しくはminneギャラリーをご覧下さい。