こんにちは

今朝は母さん寝坊しちゃって

少し遅くなった朝散歩あしあと足

でもカイの大好きな子に会えました

MIXのふぅちゃん💕
両想いでラブラブです💕
ふぅちゃん嬉しいとすぐゴロ~ン💕
お散歩中にカイを見つけると

走って来てくれるふぅちゃん💨

お家もご近所さんで

ワンプロ相手もしてくれる

カイの大好きな可愛い女の子です💕

楽しかったけどヘトヘトなカイ
そこへ届いた新しいベッド
先日ブログで雷電ママさんが

雷電ちゃんの為に買ったベッド→ 

あんまり可愛いかったので即購入

ボートの型で⚓マークの夏用ベッド

ニトリのNクールでヒンヤリです

届いてすぐに入ってくれました
いい感じに収まって
あご乗せもバッチリ👍🏻
デカ柴のカイにもぴったりな大きさ

SALE品でLLなのに¥2,394てお得ビックリマーク

昨年から探してた夏用ベッド

いい買い物が出来ました

雷電ママさんどうもありがとうラブ

酷暑の夏を乗り切れそうです