「ホテル・カイザリン」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

著:近藤史恵

 

ぐりふぃんど~る~(なんか、スリザリンっぽいタイトルだったんで)

人間心理をえぐる感じの短編集でした。

夏にはいい感じかと。

意外とサクサク読めたんで面白かったとは思います。

 

ぽわり

 

以下、たらたら

 

この前、イチゴ大福を数年ぶりに食べたら(体の内側から)脳に電撃が走りましたw

最近、甘いモノを食べてなかったからかしら?それともイチゴっていうのが良かったのかしら?

って感じで脳が活性化というか動きました。

甘いものを控えるっていっても、たまには良いじゃんねって思った昼下がり。

 

株主総会(近場なので)参加できそうなの2社来たけど、同日同時刻っていうね~

両方とも行きたかったなぁ…まぁ、片方はもう売却してますけど(ぇ)