初めてのワコム(6727)♪ | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

か、かんにんや、言いたかっただけなんや~

 

はい、ということでペンタブレットでは世界首位のはずが何か株価押さえつけられている感の強いワコムさんっす。

2030年には、良い感じに(ペンタブ業界)規模拡大しているというお話がありますがどうなんでしょうねぇ~

 

私はさほどお世話になっていませんが、行く末が気になる会社の一つなのと頑張ってほしい感があるのでよろしくお願いいたします(なにが?)

 

この時期、(株主総会の封筒)毎日届くっすね。

私ですら、うぉって思う感じなので本格的に分散投資している人って、毎年けっこー届くのでは?

結構、会社の個性が出まくりますなw

しっかし、8割以上が「株主総会出席者への土産は無い」明記している…なんか強い姿勢を感じるわぁw

ちなみに、基本的に選挙に行くタイプなので、ハガキは出し出ししてます。

 

以下、たらたら

 

amaz〇nのCMの金髪の女の子?オーラあるなぁって思うのと同時にステーキの動画見て何故、ラーメンに突っ走るのか謎すぎるw

(包丁のリズミカルな音好き)

 

某番組の心理テスト(漢字の表からパッと気になった二字熟語を見つけた順番に3つ挙げるってやーつー)やってみた結果をメモるw

大事にしている物:最高

あなたの個性:感動

将来の落とし穴:親友

…なんだろう、最後のがちょっとモヤる…