NTT(9432) 第3号議案 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

なんか、一部でざわついてますねw

 

議決権300個で株主提案できるんっすねぇ~

今のNTTだと470万弱ですかーほえ~

何かちょっと面白いって思ってしまうのは、愉快犯的素質がありそうで嫌ですが(苦笑)

(私は嫌いですが)「悪名は無名に勝る」の風潮が迷惑youtuberしかりあるので、早めに何とかした方が良いんじゃないかと思うんですよねー

N〇K党?今はなんて名前か知らんけど、あーゆー連中も居るし。

都知事選、荒れそうだなぁ(苦笑)

車の検査もそうですが、性善説の限界が見えてきて悲しい気持ちです。

 

で、話を戻して

書面で受け取った人は笑う思いますが第3号議案「反対しているから詳しい内容載せないぜっ!」ってちょっとまぁ、気持ちは分かるけど、なんかそれもモヤるっすねぇw

一応、株主「様」って扱いが主流の中、対決姿勢を前面に押し出すスタイルは中々、面白いw

逆に今回の件は良い事だと思うわ。

今後、海外投資家を呼び込むのを加速するなら避けては通れない事案だろうし、株主提案権をもうちょっと…ガチガチにするのもどうかと思いますが…いい塩梅に落としておく方が良いと思うのです。