「ねえ、ぴよちゃん」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

著:青沼貴子

 

今回、マンガっす。

個人的に新聞四コマ漫画の「こーゆーので良いんだよ」の最高峰かと思います。

前書いたかもだけど、(麒麟の川島氏と同じ意見ですが)ヒミコちゃん回は確かに外れがないw

これは、良いツンデレですな。

 

以下、たらたら

 

靴二足とベルトのメンテしてたら1時間くらい経ってた。

びっくりした。

革靴メンテしてて思ったけど、革の厚みというか作りというか、やっぱ値段が出るなぁって思ったのでした。

 

押し入れに入れてたカバンから、災害時用と思ってた缶詰が出てきたんですが…賞味期限2020年物でした。

流石に厳しい気がします。

まぁ、3缶だけだし。

ダメージ小だと思いたい。

 

変な天気だった。

降ったり~止んだり~降ったり~止んだり~らじばんだり~

降るなら降る、降らないなら降らないでオネシャス。