ちとZAP | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

SNSでちょこザップのドリンクバーを給水所に使う頭の良い(?)ランナーの話題がありましたけど…何だろう…補充ほとんどされてない店舗知っているので給水所感覚では使えないんじゃないかな?

去年の冬から導入された店舗、ほぼ絶対「使用不可」の期間の方が長いんですけど(苦笑)

(ほぼ絶対っていうのは、「稼働したとこ見たことない」って張り紙があったりしてたので)

それと広告垂れ流しのタブレットウザい、あとweb広告がウザい。

アプリ立ち上げたら速攻でweb広告が出る仕様なのか知らんけど、「入場証」提示しようとしたら広告が立ち上がってて入れなかったりしてイラっとする

あと、オススメの機種3種って、その3種類しか置いてない所もあるからだろうなぁ…なんだろうなぁって思う。

ちょいちょいアンケートで改善に役立てますって言ってますけどアンケート協力しても改善されないのでどうなんっすかね。

私も筋トレにわか衆なんですけど、ここんとこネットするだけ勢とマッサージチェア勢が見受けられて…なんだだろう、やべぇ恰好の人とか見るようになってきた

結構本気で辞めたくなっているけど、株主優待がどんな感じで来るか見届けてから、と思ってます。

 

 

 

 

以下、たらたら

 

・大盛倍率話

リーズナブルで大盛は好きです。

ご飯大盛無料なら、基本、腹減ってなくても大盛頼む貧乏性です

 

さて、某所行って営業時間内なら2回に1回は食べに行くところがあるんですが。

あんかけスパなんですが。

普通450g、1.2盛600g、1.5盛1100g…うん、その日、寝不足で行ったせいかちょっと倍率が分からんくなった。

どういう事なんだろ(困惑)

まぁ、普通でも満腹になるレベルなので良いんですけど。

 

ちょっと仮眠ががっつり睡眠になって、びっくりした。

大した予定なかったから良いけど、寝不足が続いてたせいかそれとも急な暑さで疲れがどっと出たのか…不思議。

まぁ、寝れるときに寝るのはいいことだと思おう(仮)