ハッスル姉妹は漫画がお好き? | 福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市小倉に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!
アクセスが800?!
すみません、更新が非常にゆっくりで。

日曜はこういうの行ってみたいねーと
SASUKE風?の体験に。
ロープ登りとかめちゃ楽しそうでした!
週末は基本わが子の付き添い。
私はのんびりと空き時間にお弁当パクパク。
お弁当作りが増えた今年。まーまー悲鳴上げつつ。よー食べはります。
金曜はバトミントンがメイン。とほほ。
長女は最近友達にデッサンを教えてもらったそうです。色々吸収するねー。

おっふぉあー!

(Amebaピック)

これは結構効きました!

いやー柿渋の渋みたっぷりでしたが、

それで仕事が乗り切れました!

 

今年はプールがこの時期になりました。

背丈も伸びたのでロープタオルも悩みますが、手が出ない方がよいのであろうか?と悩みつつ 

 

我が姉妹は今はパーマンブーム!

私より詳しい!

 

 

後はドラゴンボールにどハマりさん!

元気玉!を繰り広げてます。