わが家の悩みは時計問題。。、 | 福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市小倉に居住地変わります。

 いいね!ありがとうございます!

金曜はいつもの
バトミントン頑張りました!
昨日はポスター作成をして、夜はスイカ祭りでした!
さー今日も頑張ります!

昨日は下の子の筆算問題
そして時計問題チェック。
最近の教科書はQRコードを読み取れば習ってる指導方法がわかるので不明点も助かります。
親が独自だと子供もわからんーになるので。

おっふぉあー!

ちなみに
最近のアクセスを確認したら
鹿嶋市でお世話になった柔道教室
がアクセス多かったので

神野中の体育館で習ってた仮屋茂先生がされてた未就学児向けの教室に通ってました。
他の場所でも指導されてる方です。
ご興味あれば検索下さい。
わが家は鹿嶋市で体操教室あるところ少なくて、ご縁で紹介で仮屋先生に会うこと出来ました。コロナ禍直前まで鹿嶋にいたのでそこまでは凄くお世話になりました。