忙しくても発散大事! | 福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市小倉に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

怒濤のまた一週間経ってしまった!
みたいな感じです。
水曜は学校終わりもひたすら動く我が子達をせねばいけないので、その空き時間にダッシュ買い出ししてました。
知人からどうしてもカラオケ!と言われ初めての二人カラオケに。
何を歌えばいいのかいつも悩みますが、出来るだけ新しいのを狙いました。まーテンポ速くて悲鳴もんでしたが。。
金曜はいつも通りのバトミントン!
土曜は知人に誘われて飲み会に。 
この日から久し振りの胃痛発動!焦りました。。風邪もひいてダブルパンチ!
しんどい身体に鞭を打ちつつ、日曜は職業イベントに。
ガス漏れ確認はピーッとなれば絆創膏を。かわいい!
意外と釘打ち上手な我が子達。
モノレール体験も。
遠方から親戚が来たので下関の関門だこ や ゴマサバ、ヒラス(関西や関東だとヒラマサ)を堪能。

疲れがたまってまだ胃痛との闘いしてます。
胃が痛いとまーダルくて動けない。
何とか気合いで頑張ります!
30歳代は何ヶ月かおきに胃カメラお世話になってました。とほほ。

おっふぉあー!

(Amebaピック)

知人に勧められたのは 「お家カラオケ」がSwitchで出来るそうです。騒音対策も聞きました。 

 これは便利!



 

 


ハイテクですね。

 

 

これだと確かにうるさくない!

私もカラオケ好きだからこういうの憧れます。


 

 

小学校の友人宅には こういうのがあってうらやましく感じたのを思い出しました。

 

 

お!こんな現代版もあるとは!