みんな眠いのだ(笑) | ふくふく日和♪インコ生活♪

ふくふく日和♪インコ生活♪

我が家の可愛いインコやハムスターとの生活や成長記録です(≧∇≦)

いつもご覧頂いてる皆さま、

応援ありがとうございます!


初めましての方、他愛ないネタですが

お付き合い頂けたら嬉しいです( ´∀`)





ルンルン音符ルンルン





最近の通勤途中、通りすがりの高校生たちが

「眠い〜DASH!ってよく呟いてます(笑)




うんうん、春は眠いよね。

母ちゃんも昼休みの仮眠が

寝付きのいいことzzz





スギ花粉のピークが過ぎたのか、

鼻の通りもよくなって寝やすいのも

あるのかな。



母ちゃんにとってはこれからが

春本番なのだーアップ





我が家のインコも春を満喫してまして。





放鳥中に居眠りのレモン🍋

{84F684BD-3E01-4252-BC79-7725383ECF23}
パシャっとカメラしたくらいじゃ起きない。







加工バージョンでさらにパシャキラキラ
{87C3022D-9E20-4711-A8AD-E841E4BC862A}
まだ起きない(笑)







起きてもポーッとしてますうずまき
{1B8774AC-F821-443F-8450-9E9D3D123CDD}








まったり顔も可愛く加工ラブラブ
{37D68F00-B029-4A5F-87C8-C4AE8203E0BA}
インコの瞳もキラキラにしてくれる
最近のアプリって凄いなアセアセ







ほっぺスリスリで一緒にまったり照れ
{28ECE331-BCD1-44EC-BBB5-C668DE311FAF}
これをしてるとオカメ臭との相乗効果で
人間も眠くなるというzzz






レモン、目覚めの様子。

兄弟多い子はうるさいのに慣れてるから
どこでも寝れるっていうやつですかねウシシ




ちなみに母ちゃんは乗り物に乗ると
ソッコーで寝れますチョキ







最後に春雛についてのお知らせですヒヨコ

少しずつ雛についてのお問合せや
予約が入り始めました。

お迎えをご検討中の方、
オカメライフを夢見る方、
ご質問も随時受け付けてますので
お気軽にご連絡くださいウインク

メールcheek.tail 2016@gmail.com







↓ポチッと応援お願いします(о´∀`о)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村