もうこればっかりは、


外の誰かの望むことをするのか、


自分の体が望むことをするのか、なんですが、


外の誰かが望むことで、自分の体が望むことが一致してたらいいよね。


自分の体が望むことで、相手に断られたらそれは相手の自由だからしょうがないよね。


外の誰かが望むことで、自分の体が望まない時は?


それはやっぱりそこに合わせにいかないこと


その気配をうかがわないこと


自分が求められてることではなく


自分が求めることをすること


外の誰かに好かれたい気持ちに気付いたら


全て心の愛を自分の体に向けることで補填すること


つまり、自分にさえ好かれたらそれでいいって事ね。


心の愛を自分の体に向けてないと自分が好かれてる実感が持てないから


外の誰かに好かれたいと願いだすんだよ


これはさ、自分にさえ好かれてたら出てこない望みだから


だから外の誰かに好かれたいって相手の望みに合わせにいくのはフェイク中のフェイクであり


もはや誰の望みでもない空中をさまよっている


 心の愛を自分の体に向けて自分にさえ好かれてたら


外の誰かを自由にしてあげられる


こちらを好きかどうか干渉しないでいられる


嫌いなら安心して嫌わせてあげられる


自由にさせておやりよ


好きにさせておやり